人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aitutaki島

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

靴ひも

いつまでうだうだしてるんだ
どうすべきかは知ってるんだ
君の絵の具で濁った僕がいい
こだわってたものみんな
誰かに譲ったっていいや
失いたくない 急がなくちゃ

靴ひもも結ばずに 駆け足で飛び出して
停留所を通過してく そのバスに飛び乗って
あぁ 一秒でも早く君の待つ場所へ

スーパーの前の歩道に
主人を待つ雑種の犬
ガードレールに繋がれている
君に微笑んで欲しくて
吊り革握っている僕とどこか似ている
そわそわして

愛しくて 苦しくて そして自分を見失って
ウザッたくて 終わらして でももっと 苦しくて
あぁ 一瞬でも早く君の待つ場所へ

渋滞で 停車した このバスを飛び出して
靴ひもも気にせずに 全力で駆け出して
愛しくて 切なくて 君の色で 濁っている
その部分が 今一番 好きな色 僕の色
あぁ 一秒でも早く君の待つ場所へ
あぁ 一瞬でも早く君の待つ場所へ




こんばんは~!!!今日はちゃんとミスチルかきました。
ちゃんとっていうか、やっぱミスチルは神だし☆笑
この曲で好きなのは、『君の絵の具で濁った僕がいい』
とかの、『濁った』ってとこが好きですね。
好きな人の色に染まりたいって誰でも思うと思うけど、
染まって好きな人の色になってしまうんじゃなくて、
自分自身の色と混ざって濁って、その濁った部分が好きな色であり、
また自分の色になる。
さすが桜井さんだー!!!!!!!!(´∀`●)
そしてこの躍動感溢れる旋律と歌詞!!!!
靴ひもも結ばずに駆け出してくなんて、やっぱいいなぁ。ミスチルは。
恋愛をしてるときのドキドキ感がものすごく出てる曲だと思います。
大学に入学して約1ヶ月。
やっと授業の形式に慣れ、新歓も行って、すごく楽しい友達がいっぱいできて。
今が一番楽しい時期なのかな。持続するといいな。
そんでもって恋もできそうで。っつーかしてるのか!?!?笑
もしもしちゃってたら、これから書くのは幸せであるにしろ切ないであるにしろ、
恋愛絡みの曲になるでしょう(・∀・*)笑
by 03-09-16_shalala | 2006-05-05 22:55
<< みぞれ雪 昭和 >>

レミオロメン、Mr.Childrenにつぃて徒然なるままに・・・ww レミオロメン・ミスチル以外のことも書きます!!
by 03-09-16_shalala
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
レミオロメンとミスチルをこよなく愛する大学生!?!?
9/16生まれ 乙女座 AB型 4月から大学1年生
まゆっていいますww

☆ミスチル☆
中3のときに出会って以来ミスチルジャンキーまっしぐら!!
特に好きな曲は『ゆりかごのある丘から』『Surrender』『終わりなき旅』『靴ひも』などなど・・・書ききれない・・・><

★レミオロメン★
妹の影響で去年の4月からレミオロメンファン2年生!!
特に好きな曲は『モラトリアム』『昭和』『電話』『フェスタ』・・・やっぱり書ききれない!!

神宮司の司は寺じゃない!!
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:27
nice site. f..
by Jordan at 01:27
nice site. f..
by Jordan at 01:27
nice site. f..
by Jordan at 01:27
僕平成1年うまれだけど ..
by takuchan055 at 00:42
アルバムきいたよ~スタ..
by さゆり at 00:11
マジで!?!?やっぱC..
by まゆこ at 22:09
CANDYききました!!..
by さゆり at 21:37
いいよー!あたしも今結局..
by まゆこ at 01:18
いい曲ですね~あたしここ..
by さゆり at 22:34
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧