人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aitutaki島

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

口笛

頼り無く二つ並んだ不揃いの影が 北風に揺れながら延びてゆく
凸凹のまま膨らんだ君への想いは この胸のほころびから顔を出した

口笛を遠く 永遠に祈るように遠く 響かせるよ
言葉より確かなものに ほら 届きそうな気がしてんだ

さあ 手を繋いで 僕らの現在が途切れない様に
その香り その身体 その全てで僕は生き返る
夢を摘むんで帰る畦道 立ち止まったまま
そしてどんな場面も二人なら笑えますように

無造作にさげた鞄にタネが詰まっていて 手品の様 ひねた僕を笑わせるよ
形あるものは次第に姿を消すけれど 君がくれた この温もりは消せないさ

いつもは素通りしてたベンチに座り 見渡せば
よどんだ街の景色さえ ごらん 愛しさに満ちてる

ああ 雨上がりの遠くの空に虹が架かったなら
戸惑いや 不安など 簡単に吹き飛ばせそうなのに
乾いた風に口笛は 澄み渡ってゆく
まるで世界中を優しく包み込むように

子供の頃に
夢中で探してたものが
ほら 今 目の前で手を広げている
恐がらないで踏み出しておいで

さあ 手を繋いで 僕らの現在が途切れない様に
その香り その身体 その全てで僕は生き返る
夢を摘むんで帰る畦道 立ち止まったまま
そしてどんな場面も二人で笑いながら
優しく響くあの口笛のように





口笛ヤバいっすよねー!!!!ww
長く付き合ってる彼氏と聞きたい曲です。そんな人いないけど;;
すごく優しい曲だし。包み込まれる感じ??w
周りの人の多くは恋をしたり、彼氏がいたります。
そういう子たちはやっぱり見ていてかわいいwww
あたしもかわいくなりたいーww
by 03-09-16_shalala | 2006-04-20 11:00
<< 昭和 つよがり >>

レミオロメン、Mr.Childrenにつぃて徒然なるままに・・・ww レミオロメン・ミスチル以外のことも書きます!!
by 03-09-16_shalala
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
レミオロメンとミスチルをこよなく愛する大学生!?!?
9/16生まれ 乙女座 AB型 4月から大学1年生
まゆっていいますww

☆ミスチル☆
中3のときに出会って以来ミスチルジャンキーまっしぐら!!
特に好きな曲は『ゆりかごのある丘から』『Surrender』『終わりなき旅』『靴ひも』などなど・・・書ききれない・・・><

★レミオロメン★
妹の影響で去年の4月からレミオロメンファン2年生!!
特に好きな曲は『モラトリアム』『昭和』『電話』『フェスタ』・・・やっぱり書ききれない!!

神宮司の司は寺じゃない!!
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:27
nice site. f..
by Jordan at 01:27
nice site. f..
by Jordan at 01:27
nice site. f..
by Jordan at 01:27
僕平成1年うまれだけど ..
by takuchan055 at 00:42
アルバムきいたよ~スタ..
by さゆり at 00:11
マジで!?!?やっぱC..
by まゆこ at 22:09
CANDYききました!!..
by さゆり at 21:37
いいよー!あたしも今結局..
by まゆこ at 01:18
いい曲ですね~あたしここ..
by さゆり at 22:34
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧